3Dプリンター ENTINA Tina 2Sでエミューを作成してみました

3D printer

ENTINA Tina 2S用のスマホアプリに用意されていたサンプルデータからエミューを作成してみました。

製品に付属しているTFカードに保存されていた魚のデータを印刷してみたときにもビックリしましたが、連結された状態のエミューがこのような状態でプリントアウトされるのは本当にすごいと思います。

データもよく出来ていてちゃんと自立します。3Dデータの作成も勉強していかないと!色々試していますが、サイズ感も付属ソフト類も3Dプリンタ初心者には丁度良いプリンターだなと感じています。

タイトルとURLをコピーしました